現在ご予約いただけるのは、2018年9月30日(日)までとなっております。2018年10月1日以降のご予約開始は、8月6日(月)午前10時となります。

プライベートダイニングのご予約もしくは スペシャルイベントをご希望の場合は、Eメール(booking@inua.jp)にてご相談ください。

予約ポリシー

営業時間
火曜~土曜日 17時~

定休日
日曜日、月曜日

ご予約
INUAのウェブサイトから予約管理システム提供会社(SUPERB)のオンライン予約サイトへアクセスいただきご予約ください。お席を確保するために、ご予約の際にはクレジットカード情報の入力が必須となりますが、ご予約の時点では決済されませんのでご安心ください。

コンファメーション
ご予約5日前にコンファメーションのメールをお送りいたします。

ご予約のないお客さま
お席の空き状態によりますので、お席をご用意できない場合もございます。予めご了承ください。

アレルギー・食事制限
ご予約の7日前までにEメールでお知らせください。

ご来店のお手伝い
車椅子でお越しのお客さまやご来店時にお手伝いを必要とされるお客さまは、事前にEメールにてお知らせください。

ご予約の変更とキャンセル
ご予約の変更やキャンセルはオンライン上で受け付けておりません。4名様までのご予約は、ご予約日の3営業日前までに、4名様を超えるご予約はご予約日の5営業日前までに、Eメールにてご連絡ください。それ以外のキャンセル、30分以上遅れてご到着またはご来店いただけない場合は、コース料金の全額(34,452円 税・サ込)をご予約のご人数分請求させていただきます。予め、ご了承ください。

プライベートダイニング & スペシャルイベント
ご希望の場合は、Eメールにてご相談ください。

お支払い
ご予約当日、現金またはクレジットカード(VISA, MasterCard, Amex, JCB, Diners) にてお支払いいただけます。